トップページ | ケツ毛バーガー再来東海理化社員winny流出動画像 »

エビちゃん CMでナマ乳披露!

蛯原友里ファッションリーダーとして若い女性に絶大な支持を得ている"エビちゃん"こと蛯原友里(27)。

現在は大手化粧品会社のCMに出演中だが、その中身がかなり過激。青い海辺をバックにナマ乳を露出するという過激路線に挑戦中なのだ。

これまで、女性には人気があっても、男性からの人気はイマイチといわれてきた彼女。「色気を感じない」「セクシーさが足りない」などがその理由としてあげられている。

女性人気もそろそろ頭打ち感が強く、所属事務所としても"男性人気獲得"の為、セクシー路線への変更を余儀なくされているようだ。

その第一弾が今回の"ナマ乳"なのだろうか…?

「彼女サイドには大きな目論見があるみたいです。それは"ポスト・紀香を狙うというものらしい。現実に紀香の後継者となるタレントは今のところいない。エビちゃんが、それを狙っても不思議はない」(芸能レポーター)

紀香はセクシーダイナマイト(⇒動画)として、芸能界の女王として10年以上君臨。今年2月、お笑いの陣内智則と結婚したが、これにより紀香時代は完全に終わったと見ていい。

「紀香にあってエビちゃんにないもの。それはやはりイロっぽさでしょう。本人が今後、どんな色気(⇒画像)を見せるか。これが大きなポイント」


先行公開!蛯原友里(エビちゃん)のナマ乳CM【動画】


少なくとも、このまま黙っていればエビちゃん人気もジワリジワリと落ちていくはず。紀香路線を狙うのは妥当とも考えられる。[引用元:週刊実話 より]

いくら人気のあるエビちゃんでも、スリーサイズが全く違う藤原紀香を目指すのは少々無謀なのでは…。

大人しくモデルをやっているのが無難なのかも!?

|

トップページ | ケツ毛バーガー再来東海理化社員winny流出動画像 »