« 井上和香 バスローブからおっぱいの谷間だけじゃなく乳首がハミ出る貴重動画! | トップページ | リア・ディゾンの“お○んこのヒダ”が見えた? 週刊ポストに掲載された写真で大騒動(画像あり) »

飯田圭織までできちゃった婚!?

Iida 元モーニング娘。リーダーの飯田圭織(25)が結婚することが6日、分かった。




飯田圭織
は現在妊娠10週目。相手は、99年にデビューし02年に解散した、つんく♂プロデュースのバンド、7HOUSE(ハウス)の元ボーカルのケンジさん(28)。ケンジさんはバンド解散後、会社勤めをしていた。

2人は、一部で交際が報じられたことがあったが、恋人同士ではなかったという。だが、05年12月に偶然に再会し、交際が始まった。昨年9月には結婚を意識していたという。

飯田圭織のデート現場を盗撮 

所属事務所によると、現在参加している「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏」の最終公演(9月1日・札幌)を最後に芸能活動を休業。入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定という。

以前流出した、飯田圭織の流出トイレ盗撮動画


飯田圭織
は事務所を通じ「昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。…(妊娠には)驚きましたが、とってもうれしく思いました。お互いに“このタイミングの結婚が幸せだね。”と永遠を誓い合う決意を固めました」などとコメント。

芸能人、タレント、グラビアアイドルのオススメ画像サイト
ザ・マン穴
エロ画像、エロ動画の中だしトリビアン
エロ画像SHOT@BBS
エロ画ZONE


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent

|

« 井上和香 バスローブからおっぱいの谷間だけじゃなく乳首がハミ出る貴重動画! | トップページ | リア・ディゾンの“お○んこのヒダ”が見えた? 週刊ポストに掲載された写真で大騒動(画像あり) »